新着情報

新着情報

2017年04月28日 『シオダ・システムサービス』廃止/移管のご案内

業部廃止に関するお知らせ

拝啓

新緑の候  貴社におかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

さて、当社は諸般の事情により平成 29 年 4 月 30 日をもちましてシオダ・システムサービス部を廃止する運びとなりました。

廃止にともない棚番シリーズなどの弊社製品の販売と技術サポートは、引き続き株式会社Rights(ライツ:東京都中央区)にて行います。

棚番シリーズ以外のシステム及び消耗品などの対応につきましては、お客様に個別に連絡させていただきます。

皆様の長年にわたるご厚情に心から感謝申し上げますと共に、突然の廃止で大変ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げる次第です。

略儀ではございますが、まずは書中をもちましてシオダ・システムサービス部の廃止のお詫びとご挨拶を申し上げます。

皆様の今後のご健勝とご発展を心よりお祈り申し上げます。

敬具

 

本件に関するお問い合わせ先

2017 年 5 月 1 日以降       株式会社 Rights(ライツ)

電話:03-6278-7350        Email: info@rights-s.jp

 

シオダシステムサービス移管知らせ.pdf